あのねー
ぼくさー
 
賢いねー
お利口さん って 言われるんだ
 
みんな見ててね立ち上がる飛び出すハート
 
 
ぐうちゃんの容器を
メガネが倒れないよう 抑えてますあんぐり
 
 
いつもちょびから
ノーマークのメガネガーンですから
 
 
発言も辛口が多めです
 
 
今回の様に くっつかれると キューン
話は違うようで・・・ ニヤニヤデレデレ
も~父さんの側 来るなよー愛愛愛困ったやつだな
 
 
 
・・・どうやら ちょびの方が上手です不安 お主やるのー

 

 

 

 

 

 
何度か倒して ぐうちゃんからフードを奪った様です
 
 
・・・て言うか
私とぐうちょびのさんにんの時
ちょびは こんな事しないし
 
 
 
そもそも 
ぐうちゃんのフード待ちなんて ほとんどないんですよ
 
優等生だから知らんぷり 違う面を見たわー
 
 
これって
メガネがちょびにあげてるから 
ちょびがスタンバってるんだよねー
 
 
 
でも まあ
こんなお遊びも 生きていればこそニコニコ
 
 
全てひっくるめて 素晴らしいひらめき飛び出すハート
 
食べ終えた事も
ちゃんとわかるんですよ 指差し 
 
 
刺激は良くない
長く生きられない と言われ続けたけど
 
犬って 
生きる為 食べる為 に色々な事考えて 
 
思いっきり遊び
しんどい時は休んで
 
本来はそういう生き物
 
 
ほんの少し 手を貸してあげるだけで
ちゃんと自分で生き伸びる力
あるんだと思う
 
 
 
これだけ懸命に生きてくれてるのだから
 
 
その時が来たら
 
苦しませず
無理はさせず
 
 
それはこの仔の天命なのだろう
そう思える様
 
 
それまでは 
毎日を明るく楽しく 
時には喧嘩もしながら
精一杯暮らしていこうと思うのです 
 
 
 

ウサギ これからも ウサギ

ぐうちょびを宜しくです (๑◔‿◔๑)~♡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村 
#犬の脳腫瘍

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ

犬の病気・健康ランキング 

ロングコートチワワランキング