4年の闘病生活

 

大変ですねー!  や

ママさん、ホント頑張ってますね と 

 

お言葉を頂き いつも感謝しています

 

 

僕は母さんの服が大好きなんだー♪

 

 

でも私は

 

ちょびのお世話は 全然苦じゃなくて・・・

 

 

それより

誰かにちょびを事をお願いする事の方が・・・

 

 

誰かに(主にメガネ

ちょびをお願いする大変さを

経験していますから

 

それ以上の  ・・・は・・・ 

おそらく無いと思うのです

 

 

 

 

 

 

 

それは 

 

  2020年・夏

 

 

        風の中のすーばぁーるぅ♪  

砂の中の銀河~ ♪

この時も 大変だったー 真顔

 

 

 

みんな何処へ行った 見送られることもなくうううう~

 

 

草原のペガサス

街角のヴィーナス~~~~♪

 

 

 

 

でも 

去年・2021年はもっと最悪でした 悲しい

 

何年かぶりにやってくる

メガネの釣りブーム

 

 

 

 

つばめよおおお

高い空から~~~~

 

教えてよおおおお

 地上の星を

 

 

 

 

ちょびの 目の怪我や

 

 

 

つばめよーーーー

地上の星は

今  何処に

 

あるのだろうおおおおおお ホントどこにあるの?

 

 

給餌のススメも

 

完全スルー

 

 

説明している私の言葉に耳を貸さず

TVを見ている ハゲメガネ あっつ!失言

 

 

 

 

 

昨年 2021・秋
 

 

 

あまりの情けなさに 記事にしなかったのですが

 

 

三回忌で帰省中の私に

 

ステロイドを あげ終えた飛び出すハート 

 

変な時間に報告があったのです

 

 

 

 

 

・・・ん  んんんんん真顔

 

 

 

 

金曜と土曜を間違えてるハッ????

 

 

 

1日早いフライング服用不安震えた
( この頃 24時半の服用があった為 )

 

 

 

後になり

短期間でステロイドを服用させた事が発覚ガーン

 

人の話し真面目に聞かんからやむかっむかっむかっむかっ

 

 

 

 

帰省中の私はどうする事も出来ず

法事の最中も モヤモヤ、イライラ

うぎゃー 早く帰りてー予防

 

 

 

 

人に(メガネ限定)任せると言う事の難しさと

任せた限りは 

ちょびに何かあっても 覚悟しなければいけない(?)と言う事を

1年前 家族(メガネ)から学びました

 

 

・・・続く 

 

 

ウサギいつもありがとうございます ウサギ

これからも ぐうちょびを宜しくです (๑◔‿◔๑)~♡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ

犬の病気・健康ランキング 

ロングコートチワワランキング