こちらの

ドライブベッド

 

 

 

 

10日間の点眼通院に

 

大・大・大活躍 ラブ

 

 

 

気を良くした私

 

そっか~ 

包み込まれる系がいいのね!
 

 

 

早速  (๑•̀ㅁ•́๑)✧

注文してみました

ペットベッド クッション ふかふか ペットソファ 冬寒さ対策

 

 

まずは

一番小さいのを購入してサイズ感を試そっ

サイズ:外直径40cm  参考体重:1.5-2.5kg

 

 

 

 

時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計 うーん汗うーん

時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計 うーんあせるうーん

発送目安:2~6日以内に発送(休業日を除く)以内

 

 

 

土曜に注文して 

待つこと・・・10日 真顔

 

 

 

こちらの商品なら 早く届くかな(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

 

 

 

 

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!

 

やっと到着デス 黒猫

 

 ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。コンパクト 

 

 

使いませんー

僕 いらないよー

 

 

えーーーーーー!

 

僕はコレが好きなんだぁー

 

 

早く入れてよー

コレがいいのー

 

ちょびは私の作った 

頭陀袋(ずだぶくろ)がお気に入り

 

 

トンネル状に縫っただけなのに

 

いつも 

入れてーーー♪ と

袋の前で待っている

 

 

入りやすく 

口を開けてあげると うんしょ

 

うんしょ  

うんしょ  うんしょ

うんしょ

 

 

うんしょ うんしょ  

うんしょ

     と潜り込む  うんしょ

 


 

今迄 温かい座布団とか

お家とか 色々準備したけど

 

頭陀袋がないと・・・

 

ゲージの入口で ちょびは

ずーと 待ってる ぐすん

 

これがいいんだよー

 

 

ちなみに

フワモコペットベッドは

 

 

私のカーディガンの下

 

3,2,1

 

ハイ! (/ω゜\)チラッ

 

 

 

 

この通り

ぐうちゃんのお気に入り♡です

 



かなりの
サイズアウトですけどねー 
デレデレ

 

 

ウサギ いつもありがとうございます  ウサギ

にほんブログ村

犬 闘病ランキング (PVポイント)

1位 になりました 

ちょびの3年間の頑張りを 皆さんに知って頂けている

応援して頂いていのだと 励みになります

 

これからも ぐうちょびを宜しくです (๑◔‿◔๑)~♡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ

犬の病気・健康ランキング 

ロングコートチワワランキング