身体を寄せ合うふたり

仲良しで 

いい写真でしょう

 

 

ちょびは 病気のせいで

左側に偏ります

 

日常生活は ほぼ左側が負担しているのでしょう

 

時々 寝転び

ちょびを私の身体の上にのせると

どの足が使われてないのか

どの足に力が入っているのか分かります

 

 

ほぼ 右の前脚に力は入っていません

 

ちょびの左足は

うちに来た時から 曲がっていました

 

 

以前より歩行による負担はかなりあったと思います

 

通常なら散歩は控えた方が良いのでしょうが

何もかも我慢させることは出来ません

生きている意味がないからです

 

 

 

私の想いだけで生かす事は 出来ません

生きている限り 

ちょびの気持ちが第一優先ですから

 

 

 

写真を撮ろうと構えると

徐々に左に傾いていきます

 

* ちょび 5歳

* ちょび 6歳

 

スマホを向けている間に

どんどんフレームから

フェイドアウトしてしまいます

 

だから並んだ写真はなかなか撮れません

 

* ちょび 7歳 (去年の3月)

* 今年のお正月

 

ちょびの日常を切り取る写真がほとんどです

 

今迄 何となく 

向かって 左側がぐう 右側はちょびと並んでいましたが

今回の写真は立ち位置を変えました

 

 

くっつかれるのが苦手なぐうちゃん

今迄とは違います

ぐうちゃんは動きません

 

ちょびも私に凭れる様に

ぐうに身体を預けています


 

手と手を取り合い 支え合う

 

ふたりは紛れもなく兄弟です

 

 

 

いつもありがとうございます 

これからも ぐうちょびを宜しくです (๑◔‿◔๑)~♡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへにほんブログ村