金曜日 昼頃ふらりと立ち寄った 業務食品スーパー

( 今話題のアノ 業スーではありません )

棚2段分 マスクコーナー ありました

 

現物が展示してあり 薄い感じが・・・

悩んだ挙句 夕方 再度来店するとまだ残っています

1箱 100枚入り 420円  購入 

必要な物を必要な数だけ買えば 何の問題もありません

 

* ブログ渋滞中 * 先週の公園のお話

 

 

公園に到着するまで いつも大興奮

 

 

 

この日も ふうちゃん17歳に会えました

 

 

ふうちゃん17歳 お友達が沢山います

ママさんのお人柄でしょうか ウインク

 

 

mamaも参加して わんこママあるある

ワンコの体調がおかしく 頻繁に動物病院へ行くと

な~んか神経質な 心配性な飼い主と思われるのが 悲しい

話は尽きないようですが   次 いきましょう

 

 

あっつ! 君は・・・ マリイちゃん

いつお会いしても お洒落さんです

          ➡ ぐうからのプレゼント : ともだち100人出来るかな part53

 

 

トイプードルと言う犬種がお洒落なのか

マリイちゃんと言う犬種がお洒落なのか

本日 新作のサングラスで登場です

もちろん 『 UVカット入りよ 音譜 』

この手編みのセーター メルカリでオーダーしたそうです

お値段が驚き!!! ( 1000円だそうです  mama食いつきます

やはり 公園は情報の泉です     公園 万歳