3月17日は 
我が家の長男 ぐう 8歳の誕生日 バースデーケーキ です
 
 
* かなり待ったので このお顔
 
まじかるクラウン mamaから お祝いのキャラ飯 
 
 
この写真をお手本に 
 
 ➡ 
* フードと野菜と大好物の鮪で作りました
 
本当は お誕生日位 特別な物食べさせてあげたいけど
 
ぐうは アレルギーがあるし
お腹が弱い為 決まった食材以外は 吐いてしまいます
 
ちょびは 癌は糖が栄養になる為 極力させています
尿路結石もあるしね
 
  
 
作ってる最中から ぐうが 『 クンクン 』 鳴き
 
 
 
出来上がった時には ぐうちょび 『 待て! 』 が効きません
 
とりわけ ぐうはいつも食べたり、食べなかったりなので
 

* 当日も もちろん鮪ありますよ~

 

こんな姿は 嬉しいです ぐすん
 
お誕生日に可愛いケーキは無いけど 
 
mamaの手作り料理でお祝いデス 
 
 
今日は お誕生日なので
ぐうを 『 可愛い可愛いの刑  に処します 真顔
 
ぐうにとって 注目される事が1番のしあわせ
 
翌日以降も ぐうがしつこくなるという 特典付きキラキラです
 
ちょびが病気になる前は 
DogCaféで ぐうちょび合同誕生日会 ふんわり風船星 をしていました
 
この動画は 
ちょびの病気が分かる前の
ぐうちょびお誕生日会です
 
題して : お誕生日会の悲劇

 

ぐう ずっと好きでいてくれて ありがとう

ぐう ちょびの体の変化を教えてくれて ありがとう

ぐう 僕達が喧嘩になるといつも止めに来てくれてありがとう

ぐう ちょびがピンチの時 いつも1番に駆け付けてくれてありがとう

 

怖がりで 寂しがりで 家族想いのぐう

ちょびが病気になって 寂しい思いをさせて ごめん

 

元気で 長生きして

 

ぐう 8歳のお誕生日おめでとう まじかるクラウンふんわり風船星

 

 

いつもありがとうございます 

これからも ぐうちょびを宜しくです (๑◔‿◔๑)~♡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ

犬の病気・健康ランキング 

ロングコートチワワランキング