これは最後の家族旅行で

オーベルジュに行った時の写真です

 

* 暖かいらしく ちょびのお気に入りです

 

寝てるのか起きてるのか分かりません

 

お尻の所に パンダの丸い尻尾がついています

抱いているmamaは ぬいぐるみを抱いた

イタイおばちゃんと思われていたかもしれませんゲラゲラ

 

 

1.7kのちょびの頭は mamaの拳ほどしかなく

脚は mamaの人差し指ほどしかない

悪い事も甘え方もちゃーんと分かっている

この中に全てがつまってる 不思議うーん

 

先日 ぐうちょびの昔の動画を見ていたら

 

 チョービーをさがせ!誕生日帽子  が見つかりました

 

 * 来た当時は 物陰に隠れていることが多かった

 

売れ残りでうちに来た当初は

ご飯の時だけ 顔を出し

後は ゲージの中に隠れていた

         ➡僕たちの出会い 見てね♪

呼んでも出てこず 部屋の中を探し回る日々

 

 

『 あっ! いた 』 そっとして上差しおきましょう

 

苦肉の策は 

お菓子の袋で音を立てて誘う作戦

 

かくれんぼが ホントに上手でした

 

 

フワフワの羽毛布団は 埋もれてしまい

夜中にトイレに起きて

寝ぼけていたら 大変な事になる

そこで 猫鈴ベルを付けました

 

枕もとで チリンとなる鈴の音は

僕たちの安心出来る心地よいBGMになった

 

 

冬になると 毛布にもぐる為

見つけた人は 『 ちょび就寝中zzz 』 を

皆に知らせます  とったぞ長音記号1ねー

 

 

こんな事は 朝飯前

 

休日は mamaのバックの中で待機しています

 

 

 

最近のブームは テーブルの影 ニヤリ

 

遊びにいらした方は

 

気をつけてくださいね お願い

 

 

あっ! 見つかった! ニヤキラキラ