ショボーン 今日は ステロイド無しの日です薬

                                                                  気温の変化に 体調管理が難しいです

                                       

 

 

草食男子の諸君! 

 

今日は僕のプレーボーイ恋の矢ぶりを披露するよキラキラキラリン

 

 

   ・・・ところがプレーボーイというよりも

 

 

 

:苦しゅ―ない ちゅー  :ご勘弁ください汗

 

 

:ちこう寄れおいで    :あーれぇぇぇ秘密

 

 

 

これでは・・・ハッ 町娘を手籠めにする  18禁

 

 

越後屋悪代官ですねー ニヤニヤガーン

 

 

気を取り直して・・・ お友達づくりですグッド!真顔

 

 

ち:どこに行くの?

 

 

僕はちょび!

 

 

ち:お友だちにならない?ニコニコ

 

 

ち:じゃお約束の

 

 

 せーのっ! 鼻チュー ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 しっぽフリフリしっぽフリフリ お散歩は続いて・・・ しっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

ち:どうしたの?

 

 

ママがマーケットカバンに夢中なの?

 

 

つまんないね・・・ショボーン  そういう時は上差し

 

 

 

鼻チューラブラブラブラブラブラブで 元気満タンだよ音譜

 

 

 しっぽフリフリしっぽフリフリ まだまだ お散歩は続いて しっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

ち:こっちに来る?

 

 

ち:僕が行こうか?

 

 

 

僕たち気が合いそうだね爆  笑

 

 

しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜 最 後 は しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜

 

 

ち:僕はちょび!お友達になろうよ

 

 

 

ダ:うーうんもやもや ママに聞いてみるショック

 

ダ:ママビックリマーク お友達になってもいいかな音譜

ダ:いいって! これからもよろしくビックリマーク

 

ち:ワーイ爆  笑チョキ やったー爆笑チョキチョキ

 

 

 

papaとぐうちゃんはもう遥か彼方~足あと 今日はこれにて終了 にやりDASH!

 

 

前回の 

 

脳腫瘍といわれて 【 始まり ~ 現在まで ⑧ 】 を 書きながら

 

余命1ヶ月と言われたちょびが、9ヶ月も生きて

 

こんな風に 又、お友達を追いかけたり 鼻チュー出来る時がくるなんて

 

思ってもいませんでした。

 

多分 ちょびにとっては

 

お友達と居る時が一番生きてると感じる時間なのかもしれません。

 

ちょびとの写真や記事の事を快諾してくださった わんこチワワ黒のご家族

 

あまりに楽しそうな姿に見入ってしまい 

 

写真を残せなかった沢山のお友達トイプードルとご家族の皆さんパグ

 

この場をお借りして お礼を申し上げます。

 

本当に感謝しています。

 

ありがとうございます。