ショボーン 今日は ステロイド無しの日にします薬

                                                               頭の中の悪い奴が暴れませんように・・・

                                              ⇒追記4/22(月)16:30右足が痙攣したのでステロイド飲ませた

 

日曜日☀娘の🌸ちゃんが ちょびの事で頭がいっぱいのmamaをお出かけに誘った。

 

          僕たち おとこ会議組(ぐう✊×ちょび×papa✋)は留守番です

 

🌸ちゃんは🌸ちゃんなりに色々ありますが・・・ でもありがとう・・・

 

久しぶりの🌸ちゃんのお誘いに mamaアップアップアップ 

 

                     ・・・ちょびは間違いなくmama似でしょう真顔

 

 

 

  2人で車であちこち見ながら 到着

 

 

 

 

時間が少し遅かったので 空いていたそうです。 よかったねウインク

 

周りには 子供服のお店や雑貨屋さんもあって飽きないみたい。

 

  おんな会議ハートは ランチ+おしゃべり+雑貨屋で出来ているそうですね~

                            なんじゃ そりゃ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ここからが 本番です!  

 

SHOPで ぐうとちょびのアイテムを買ってきました。 

 

☚ 本来の目的を忘れていますよ真顔

 

右のスプレーは 吹き付けるノミマダニ・蚊よけ剤

 

ちょびは スプレーを吹き付けた服を着せて出掛けた方がいいのかもしれません。

 

ぐうも3月のお誕生日の頃 体調を崩しました。

 

それから ごはんを食べなくなって・・・ショボーン

 

もともと ムラ食い、ゲエゲエゲロー ゲリピーうんちの困ったちゃん

 

ちょびばかりでなく ぐうちゃんの事もきちんと考えたいと思います。

 

 

 ピエロ ぐうちゃんの秘技 

         

  置いてかれて ちょび、スネてましたよぉ~おーっ!マズい

 

 口で前脚をカミカミしながら 後ろ脚で耳を掻くの技・・・   器用なヤツウシシ

 

 

  mama曰く: 耳の位置と目の位置が左右対象だから大丈夫かな・・・

 

 

 ちょび様は 土曜日からほとんど寝ています

 

 みんなで身体が回復するまで 静かに待っていますおねがい