ニコ今日はステロイド 有りです薬

                                     3日に1回薬無しにします 

昨日 病院へ行きました。

 

本当に・・・久々に・・・お友達に会ったので テンションアップアップアップ

この前まで 右足に力が入ず フラフラしてたのに・・・

                                ⇒ 命の母 C ~ちょびの頭の中  よかったら見てね♪

 

こんな日は帰ってから 具合が悪くなります・・・ガーン もう こやつを誰か止めてくれ!!!

 

 

この子は↓ さくらブーケ2ちゃん 800g

ママ大好きドキドキのパピーちゃん

ママさんのご厚意で ご挨拶させていただけました。

 

 右矢印 

ボク ちょび!キミ 可愛いね ラブラブ!ラブラブ!       う、うん 。 ママ・・・ママ~あせる

 

お隣がお留守になると・・・

 

そのお隣さんに目‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐→ジイ

 

ママさんのご厚意で ご挨拶させていただけました。

 

右矢印

ボク ちょび!お友達になろうよ 音譜       ママに相談してみるね  ・・にやりウン

 

 お友達が沢山で 嬉しくて嬉しくて 

 

 病院なのに 凄いはしゃぎぶりでした照れ 何もない事祈りつつ・・・

 

 

        ****** お   ま   け ******

 

 

この前 僕のお気に入りの

 下矢印 mamaお手製のカーシート紹介したけど・・・

 

僕のお気に入り 【手作りのDOGシート】 見てね♪

 

車で もうひとつお気に入りの場所があるから紹介させて 爆  笑

 

アームレスト(ひじ掛け)の上!!  船長さん船になった気分になれるんだ

 

僕が見てないと papamamaはすぐ迷うから いつも僕が案内してる目

 

←ココオバケぐういます

 

 

でも 最近は mamaお手製のカーシートで病院へ行ってるよニコ

 

 

     ↓手前のキャリーにオバケぐういます

 

 

『揺れると危ない!』って mamaが心配するから ちゃんと座ってるんだ

                             僕はmamaが大好きだからさぁラブラブ

 

 

 

帰ったら この状態でずっーと 寝てますぐぅぐぅぐぅぐぅ 嬉しくて疲れたねぼけー

 

                  次の回で 今後の事お知らせします。