ニコ今日はステロイド 有りです薬

                                 4/9~ 1日置きを3日に1回薬無しにします

 

この前 お散歩した後 容態が悪くなりましたが

 

N先生が 

『この子にはお母さんが1番良い事と思うことを してあげたらいいんですよ。』

 と言ってくれたので                ⇒【命の母 C ~ちょびの頭の中】 よかったら見てね

 

 体調がいい時に・・・ 

 

     疲れさせないように・・・    慎重に・・・

 

近所をぐるりと 回ってみました。

 

お友達はいませんが、 嬉しそうに駆けだします。

 

その後ろを ぐうがついて回ります。   しっぽフリフリ ←--- 目 ジィッッ

 

 mama 僕が見ますよ~ 心配いりませんキラキラキラリン

 だってだってだって 僕はお兄ちゃんだからにやりエヘン

 

ずーと 後ろをついて回るから いつもの様に ちょびに叱られますムキーグー  ポーン  

                                    ⇒【 3月17日 Happy Birthday ぐうチャン!!】 よかったら見てね

 

 楽しいなぁ やっぱりお外は最高だ!!爆笑

 

 

   お花を嗅いだり あっちに行ったり こっちに行ったり 楽しそうです。

 

 

      

ねぇ mama 今度はいつ お散歩行ける?     ボク、お友達に会いたいよ・・・

 

そう言っているようで・・・

 

 

ちょびは 毎日 窓からお外をずーと眺めています。