寒い とても寒い・・・ 今日は雪らしい⛄

 

脳腫瘍になってから ちょびの外出は控えている。

愛する息子が 風邪でもこじらせたら大変だ照れ

 

  しかし・・・ 親の心 子知らず  

 

お散歩タイムが来ると

『ぐうちゃんが行くなら 俺もいくっつ!』 

ちょびのモヤモヤもやもや劇場のスタート

 

元々 次男気質まじかるクラウンですから・・・ 

何でも一緒でないと気がすみません

 

 

 

  ケンカで負けそうな時は 話は別だそうで・・・

 

     伝家の宝刀 ナイフ 

 mamaの膝の上の術】

使いますポーンポーンポーン

 

これを使われると 誰も手出しが出来ませんゲロー  連戦連勝 間違いなしにやり

 

 

 

おぉ 話はそれましたが

 

ぐうちゃん! 散歩の掛け声に

 

ちょび:モヤモヤもやもや劇場の開演デス

 あぁぁぁ~モヤモヤするもやもやもやもや行きたいおーっ!

 

 

 

ぐう: ボク 行きたくない・・・  

 

 

ちょび:俺 行く!絶対行く!!!もやもや

 

 

ぐう: 寒いから行きたくないデス

↑(目をつむり寝たふり作戦・・zzz

 

 

ちょび:毎回mamaの服に八つ当たりもやもや

 

 

 

どちらも上差しなかなかのヤリ手ニヤリ

 

 

 

分かっていると思うけど 

絶対に行くから~!!!!

 

 

・・・毎日散歩の前に繰り広げられる 

我が家の儀式デス。

 

 

 

ウサギ いつもありがとうございます  ウサギ

これからも ぐうちょびを宜しくです (๑◔‿◔๑)~♡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へにほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ

犬の病気・健康ランキング 

ロングコートチワワランキング