膠原病内科診察日 | gooのブログ

gooのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は3ヶ月に一度の

膠原病内科の診察日でした。


今朝は大学病院の最寄りのバス停まで

乗り換えなしのバスが出てたので楽でした。


ただこの乗り換えなしのバスで行くと大学病院へは遠いバス停に停まるのが不便だけど

乗り換えなしだとバス代も210円お得。。。


ちょっとセコイね(汗)


今朝の採血採尿は9時の予約で

いつもと変わらないけど患者さんが少ないのかスムーズな感じがした。


スムーズがなによりです。


採血採尿はスムーズだったけど

診察で1時間半近く待ちました。


それで診察は5分かからないくらいで

終っちゃいました。

早く終わるってことは経過良好で

いうことなしって事ですね。

各数値は適性値

CK 150

HbA1c 5.5

LDL-C 129

CRP 0.02


ステロイドの減量なく5ミリから

変わらずでした。


次回は5月13日

消化器外科と同じ日の通院になりました。