アパホテル | gooのブログ

gooのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日、新潟駅近くで飲んで
家に帰れないので
新潟駅近くのアパホテルに泊でした。

キャンペーンなのか
アパ社長カレーもらいました。
99.3%の人が「美味しい」と回答と書いてる。

食べるのが楽しみ。





今日の弁当は
冷凍しておいた里芋コロッケ
ちくわ
ウインナー
シュウマイ
卵焼きでした。

ご飯は炊き込みご飯










弁当の写真は毎日撮ってました。
けどなかなか掲載できませんでした。


さて明日は新潟市内で
第二種冷媒フロン類取扱技術者更新講習なので
5:30発の船に乗らないとなので4時起き。

がんばって起きなきゃ。