武道館 | gooのブログ

gooのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、東京駅丸の内口から出ると
なんか人がやたら多いし
ヘリは飛んでるし
何事?
と思いながら
武道館目指し歩いていくと
皇居の前の横断歩道で通行止

ん?何事?

天皇皇后両陛下が伊勢神宮からのお帰りに
通りかかったみたい。



写真はなんか陛下ではないみたいでしたが、
ライブ前に幸運な出来事でした。

東京駅から武道館まで歩いたことなかったので
途中道間違えて時間ロスしたけど
無事、到着。




あらぁグッズ販売は長蛇の列だったけど、 麻里さんのリハーサルの音漏れ聴きながら
テンション上がってきました。



席は2階西B40
2階1番前でした(^○^)




やっぱライブはいいですね。