あいかわらず、1ヵ月に1度の私からのお願いエッチ。

うまくいくと2度くらい。

2月からダンナの方も忙しくなって、夜が遅くなってしまった。

妊娠しないもんだのう。うーん、状況悪し


でも3月末に「明日なら病院行けるんだけど」っておずおずと言っていた。

私が忙しい時期だったので、それどころじゃなかったけど、言った彼はエライ

病院をあきらめかけて努力していない時期だっただけに、びっくりした。

どこか日を決めていかないといけないのかな。


そして3月16日。

後をひくような強烈なインパクトあるできごと。


その後、楽しいエッチがしたいという話をダンナにしてみる。

何じゃそら」と言っていたから、よくわかっていないかもしれないけど。


4月7日。

エッチをしようとして、なかなかたたないダンナ。

私もあまり濡れない

ちょっとでも濡れれば入れてOKと思っているダンナは「大丈夫、大丈夫」と言う。

仕方ない…思い切って、自分で唾をつけて感じさせてみる

うわーん、かなりみじめなんだけどー!!


努力で何か変わるものだろうか。

本当に彼とエッチしたくないし顔合わせたくない気分になって、数日飲み歩く

その先で「夫婦でそこまで放任な人はまわりにもあまりいない。特殊だよ。

そんなに夫婦間のことを諦めて達観していて、本当に幸せなの?」と

まじまじと聞かれて、へこむ

しかも「欲情してくれなくなった」旨を話すと、「ええー!!!」と大驚きされる。

やっぱりおかしいの、か?

なんか帰ってきて、一人で声を出して泣いてしまったよ

ちょっと離れたほうがいいのかもしれない、と本気で思ってきた。

「同棲すると性欲がなくなる」という知り合いの話も聞いてしまったし。


4月13日。

エロオヤジ(仕事先の人)の飲み会に参加。←でもこの人たち初対面でエロ爆発し過ぎです!

既婚者エロトークをしているうちに、エロビデオを見つけて本当に嫌じゃないのかと聞かれる。

確かに、セックスレスになってから、ダンナのエロDVDの山を見つけたときの脱力感はあった。

もういろんなことに諦めちゃったんだよな…。

DVDなどを拝見して、ご乱交が好きなようだが、それができるわけでもなし。

先見のエロオヤジ様達からは、いろいろと教わって

やっぱり奥さんとのエッチと、妄想エッチ(制服~とかご乱交~とか)は違って

奥さんとはそういうことをしたくないと言っていた。

奥さんとのエッチとエロビデオとは違うのだ、奥さんとは変態的なことをしたいと思わないという。

そんなもんか。恥ずかしさからなのか?

相手が気持ちいいかどうかは、どうやって知るのかも聞いてみたら

ある人は「試してみて」、ある人は「奥さんと話しあう」という。

人にもいろいろある。マニュアルはないのだろう

私のダンナは、本当にどうしてほしいんだろう。やりたくない以外の答えは、どう引き出せるんだろう。

(ちなみに聞いてみると、まったく誘わないくせに、やりたくないわけじゃないよーと答えるだけ)


結局朝帰り。


4月15日。

吉祥寺で、本を立ち読みしていた時。

サイバーセックス依存症のようなものがあることを知った。

性欲とはちょっと別のところで、エロサイトを見ることで自分を保っている人がいるという話だ。

奥さんは自分に欲情してくれなくなって、半狂乱。毎日エロサイトは見るくせに!と思っている。

でも、よくよく調べてみると、その旦那さんは小さい頃親に暴力をふるわれ、自分の思い通りに気持ちよくなれたのがエロ本などでのマスターベーションだったため、それが心のよりどころになってしまったという話だ。

確かに、人の反応を見ないで、自分だけ気持ちよくなればいいというものであるのかもしれない。

エッチはコミュニケーションだからな…。

でも夫婦なんだからさ、それを避けないで欲しいよね。悲しくなるからね。