「土曜にお願いします」と伝えておいたのに

またもや「眠い」が始まった!!

がううううううううう。


提案があります。今すごく眠いので、ちょっとだけ寝かせてくれませんか?」

土曜の夜、2階から降りてくるなり、そう言った主人。

「そんなこと言って朝まで寝ちゃうんでしょう?」

「大丈夫、ちょっとだけだから。しばらくしたら起きて、ごそごそ行くからさ♪」

許しましたとも、ちょっとだけなら仕方ないな、と。


そして、朝10時まで寝まくりました。この人。


1ヵ月に一度、このときにしなさいねって、医者が言ったわけですよ。

そのためにこっちは、嫌々病院に行ったり、薬飲んだりしてるわけですよ。

クロミッドだって、ずっと飲みつづけられるのではなくて

5.6回飲んだら、休まなくちゃならないのですよ。

人工授精なんぞやるとなると、お金もすごくかかるので、できる限り避けたいというのに。

1回、1回、真剣勝負だと思っているのです、ワタシは。

だから「別にちょっとずれたって大丈夫だよー」なんて、言って欲しくない!!

以前は、一日でも排卵のがしたら「もうダメだね」ってエッチしなかったくせに。

君のしょっちゅうエッチしたくない気持ちをくんで、わざわざ病院に行っているんでしょうが!!!!


怒ってフテ寝しました。


そしたら、あっちも逆ギレしました。


はあ~。



ほかの夫婦ならこんな悩みないはずなのになあ。
一瞬ほかの人の精子を欲しいと思った自分がいます。
やらないけどさ。
毎月のように嫌な思いをしないために、今怒っているのに
なおらないってことは、なおす気がないんだな
子作りのために、努力する気はないんだな。

とりあえず、ごめんなさいって言うんだな。ぶう。

怒っていても進まないので、
仲直りはしましたけど。


またひとつ彼への不信感が強まっております。
どんどん不信の塊が増えていって
爆発しそうな勢いでございます。
彼の母親にも不満が募っていて、一度大喧嘩しそうだなあ。


ただ自分の気持ちを伝えると言うことは
意志をぶつけるということなので、
黙っているよりいいかと思うようにしてます。
怒らなければ、あるとき突然捨てる方法にしちゃうからな。


ところで、今週は「神秘的なことが起こる」と

ラジオで鏡リュウジの弟子が言っておりました。

神秘的なこと。起こるといいなあ。