歯痛ー。 | 専業主婦だって、宅配食材に頼りたい!

専業主婦だって、宅配食材に頼りたい!

2人の子育てと家事に奮闘する日々の中で、毎日の食事三食&お弁当の献立に頭をかかえてた私。
そこで、宅配食材を活用することにしました。
すると、その便利さに感激〜。
そんな、育児や家事、宅配食材からの楽チン調理メニューなどを、日々、綴っていきたいと思ってます。

こんばんはUMAくん





先月から、治療している歯医者へ今日も、通院。




神経を取らずに治療を続けていた奥歯が痛くて痛くて…ガーン




神経が近いから多少しみることもあるけど、、とは言っていたけど…



うがい、お茶、毎回、ズキン、ズキンびっくりドンッ




我慢できる痛みは、我慢しようと思っていたけど、




毎日のこの痛み…ストレスになりつつありショック






今日、結局、神経を取る方向をすすめてもらいましたショボーン




先週、やっと、歯型をとったかぶせ物が出来上がり、かぶせたところタラー





そこを、また掘り起こし…、神経を抜く…ショボーン




そして、この歯の治療、年をまたぐこと確定…笑い泣き




産後の歯の退化を目の当たりにし、




その上、年をとって、歯の大切さが身にしみる~~えーん





早く、通院終わりたい…ガーンもやもや




本日のトドクックメニュー。
・小松菜と人参の胡麻和え
・骨なしトロあじの塩焼き
・大根と薄揚げの煮物

{2A18D26D-D7EA-44A4-AD2E-95051D285792:01}