駐車券に縁のない日。 | 専業主婦だって、宅配食材に頼りたい!

専業主婦だって、宅配食材に頼りたい!

2人の子育てと家事に奮闘する日々の中で、毎日の食事三食&お弁当の献立に頭をかかえてた私。
そこで、宅配食材を活用することにしました。
すると、その便利さに感激〜。
そんな、育児や家事、宅配食材からの楽チン調理メニューなどを、日々、綴っていきたいと思ってます。

こんばんは~星



朝晩は、だいぶ冷え込んできましたねー宇宙人くん



もう、ダウンジャケットを着てる人もチラホラキョロキョロ





今日は、娘の靴下と、上履きを見に、近くのショッピングモールへ。




立体駐車場の発券機ので、、




いくら待っても駐車券が出てこない??



いつもは、自動で出てくるはずなのにアセアセ




係員を呼ぶことに。



係員到着するまで、待つこと10分くらい…ぼけー




前の車が通る時に、センサーがおかしくなったのかな~、と




すみません、と終日有効の駐車券をいただきましたニヤリ




ラッキー爆笑




…だけど、今日は下の子が眠くてグズグズ言うてるし、靴下と上履きだけサッと見て帰る予定タラー




なので、小一時間ほどで帰宅。





そして、夕方、娘がブレスレットをビーズで作りたいー!というので、




100均へ。




夕方になり、寒いし、娘も鼻水が出てるので、近いけど車で出発雪の結晶




近くのコインパーキングへ停めて、




買い物すること30分程度かな。




すぐだったし、駐車料金¥100くらいかなー、と。




乗車し、いざ、帰ろう、と、




駐車券が見当たらないガーン




車の中、下、




外の周辺。




店内に落し物で届いていないか、確認。





ないーーガーンガーン





寒いし、子どもたちも、早く帰りたい~アセアセってなる。






出庫ゲートで、駐車券紛失ボタンを発見!





しょうがない、これで出るしかない、と。




押すと、、




¥5000!!!!ポーン





100均で、30分の買い物で、、




¥5000~~笑い泣き笑い泣き





しかも、財布には¥3000しかないしーーえーん





近くのコンビニを探しに、子どもと歩く…笑い泣き




寒いーー雪だるまアセアセ




そんな予定じゃないから、上着もなし…ガーン





やっとのことで、お金を引き出し、、




¥5000を払って、脱出えーん




ほんと、ツイテナイ。




レンタルショップの延滞料金ほど、イタイものはない、と思ってたけど、、



紛失料金の額ほど、イタイものはない…






今日のトドクックメニューハロウィンおばけ

・かぼちゃのホワイトグラタン
・ミニサニーサラダ
・スープ


{57FB9ED7-0D47-43A1-91E4-9262C2E5D7A8:01}