見るんじゃなかった〜。 | 専業主婦だって、宅配食材に頼りたい!

専業主婦だって、宅配食材に頼りたい!

2人の子育てと家事に奮闘する日々の中で、毎日の食事三食&お弁当の献立に頭をかかえてた私。
そこで、宅配食材を活用することにしました。
すると、その便利さに感激〜。
そんな、育児や家事、宅配食材からの楽チン調理メニューなどを、日々、綴っていきたいと思ってます。

こんばんは星空


ご観覧ありがとうございます。



今朝は、久々に、幼稚園の見送りの時…、泣いてた、娘…しょぼん


けっこうな、号泣…汗汗


幼稚園の校門のところでは、お友達を見つけて、元気よく走っていったのに…あせる

無事に1人で教室に行けたわぁ~、と
安心して、私が園庭の外から眺めてたら目


なかなか靴を履き替えない、荷物おろさない、娘。。



私が、見ているのに気づき、、



ワァーーーン、、と号泣DASH!DASH!



見るんじゃなかった~~ダウンダウン



めちゃ、後悔~ダウンダウン




私の顔見て、寂しくなって泣いてしまったみたいで…叫び



娘は、頑張ってるのに、母の私が心配しすぎてしまって…ショック!


せっかく慣れてきてたのに、ふりだしに戻ってしまったかなぁーえっ



GWが明けがコワイ~~。。ガーン



また、イチから幼稚園に慣れさせる日々がはじまるのかな…おやしらず



あ~~、見るんじゃなかったーオバケオバケ




本日のトドクック メニュー。

・炒めるだけ簡単!中華あんかけ焼きそば

・春巻き

・ワンタンスープ


{87188DF0-C776-42A5-BBE8-A7C6F07C368B:01}