ガラホ、が気になる、、 | 専業主婦だって、宅配食材に頼りたい!

専業主婦だって、宅配食材に頼りたい!

2人の子育てと家事に奮闘する日々の中で、毎日の食事三食&お弁当の献立に頭をかかえてた私。
そこで、宅配食材を活用することにしました。
すると、その便利さに感激〜。
そんな、育児や家事、宅配食材からの楽チン調理メニューなどを、日々、綴っていきたいと思ってます。

こんばんは満月

今日は、ほっんと暑くて、幼稚園の送り迎えも半袖でも汗ばむくらいあせるあせる



てか、ガラケーって、なくなるんですねビックリマーク




「昔は二つ折り携帯だったんだよー」
、て言うと、子どもに笑われる時代がくるのか~爆弾



うちの両親も2人ともガラケーだし、


父なんて、ガラケーですら、使いこなせてないのに…叫び


今後、時代についていけるのか心配…汗

2017年から、どうするんだろう~ガーン




それで、ガラケーとスマホを合わせた、『ガラホ』とやらが、出現…!?



Androidがどうとかは、よくわからないけど、ガラケーでも、アプリがあって、LINEとかも使えるってことなんだろうね。。



時代は進化するね~~、
シミジミ…得意げ




今日の  トドクックメニュー。

・チキンハヤシライス
・ソフトサラミとたまごのスパゲッティサラダ

{C77EB53E-507E-4168-A53E-2F11E7C792B5:01}