話題の、アレ。 | 専業主婦だって、宅配食材に頼りたい!

専業主婦だって、宅配食材に頼りたい!

2人の子育てと家事に奮闘する日々の中で、毎日の食事三食&お弁当の献立に頭をかかえてた私。
そこで、宅配食材を活用することにしました。
すると、その便利さに感激〜。
そんな、育児や家事、宅配食材からの楽チン調理メニューなどを、日々、綴っていきたいと思ってます。




こんばんは満月


今日、こないだテレビでやってた、コレをスーパーで見かけたので買ってみましたDASH!DASH!

{EE8233F6-C2FB-452A-9180-EE984E0CD6E7:01}


4/14発売、3日で品切れビックリマーク
注文量が想定を上回ったため、生産が追いつかない、という、例のヤツ。



品薄商法、という批判もあるけど…汗



売り出し快調な人気商品、てことは間違いないワケだし…、飲んでみたかったから、ラッキーラブラブ



うん、普通においし~わ音譜


何回飲んでも不思議、フレーバーウォーター!?


味も結構濃い!!


ヨーグルトの味するするー。



飲んでみたかっただけ、、だからか、もう、これで満足…かなニコニコ

リピ買いは~、、ど~だろ、、ねぇ得意げ



本日の トドクック メニュー。
・さばの塩焼き
・えびボールと白菜のあっさり煮
・とり入りさつま汁

{64000827-8BC7-48EA-895F-5DB8CE81ED75:01}