分からないときは恥ずかしからずに聞いてみる。 | 【山形県】カラー/色のプロ/色に特化した自己分析×カラーブランディングでお申込み率アップ【起業・副業したい女子専用】

【山形県】カラー/色のプロ/色に特化した自己分析×カラーブランディングでお申込み率アップ【起業・副業したい女子専用】

申込度UPプロフィール色彩戦略・才能覚醒し自分の強みで働く・私の天職→色に沼る講師・AFT1級色彩コーディネーター
そして、色で感情を表すカラーセラピーを発案。楽しい!簡単!すぐわかる!三拍子そろった新感覚のカラーセラピー「いろにこカード®」を主宰

 
 
横浜到着♪
 
 
 
昨日は大雪の影響で途中通行止めに。
 
 
 
全く分からずグーグー(-.-)Zzz・・・・
寝て起きたら一時間遅れで到着しました。
 
 
 
 
帰りの夜行バス乗り場を確認しようとバスターミナルをウロウロ・・・
 
 
 
 
色々な人に聞きまくって、結局は乗り口の場所の名前を間違って伝えていました。
 
 
 
 
色々あるけど、何とか朝ごはんを頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
知らない土地って聞いても分からないこともあります。
 
 
 
 
この人理解してないだろうなのような顔をしていました。
その通りでした(-_-;)
 
 
 
 
親切にここだと思いますと言う場所にも着いてきてくれた優しいお姉さんにも出会いました。
 
 
 
 
優しく教えてくださった皆さん
ありがとうございましたおねがい
 
 
 
 
 
結局は私の勘違い。
 
 
 
 
チケットはしっかり確認しましょう爆笑
 
 
 
 
 
と言うことで、これから勉強してきます。
 
 
 
 
横浜はとても良いお天気晴れ
 
 
 
 
サイコーです。