ライフデザイン・セッションを行いました♪ | 【山形県】カラー/色のプロ/色に特化した自己分析×カラーブランディングでお申込み率アップ【起業・副業したい女子専用】

【山形県】カラー/色のプロ/色に特化した自己分析×カラーブランディングでお申込み率アップ【起業・副業したい女子専用】

申込度UPプロフィール色彩戦略・才能覚醒し自分の強みで働く・私の天職→色に沼る講師・AFT1級色彩コーディネーター
そして、色で感情を表すカラーセラピーを発案。楽しい!簡単!すぐわかる!三拍子そろった新感覚のカラーセラピー「いろにこカード®」を主宰

 
 
こんにちはニコニコ
 
 
 
 
 
 
昨日はアソシエーションカードで
ライフデザイン・セッション
を行いました。
 
 
 
 
 
コーヒーを飲みながらのセッション
コーヒーの良い香りで癒されますコーヒー
 
 
 
 
 
自分と向き合う時間
持てていますか?
 
 
 
 
ライフデザイン・セッションは
自分と向き合う時間でもあります。
 
 
 
 
色を3色直感で選んで頂きました。
 
 
 
 
悩むことなく選んだ3色
 
 
 
その3色の
アソシエーションカードの中から
それぞれ1枚ずつ
選んで頂きました。
 
 
 
 
それに対する質問カードもあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
詳しい内容は控えますが
彼女が選んだキーワードから
見えてきたことがあります。
 
 
 
 
家族を大切にされているY様
掲載許可ありがとうございます
 
 
 
 
少し疲れぎみではあるようですが
家族や周りの人達に
喜んでもらえるように
また、笑顔になってもらえるようにと
毎日過ごしているようです。
 
 
その中で感謝の気持ちを忘れずに
今後は自給自足をしながら
自然の恵みを頂いて過ごしていきたい
との目標がありました。
 
 
 
 
72時間にしていくことは
 
ゆっくり休んで眠り
体力を温存
 
 
 
Y様の
ライフデザイン・セッションから
見えてきたことは
 
 
 
家族がテーマ
になっているようでした。
 
 
 
 
 
他にも
 
 
アソシエーションカードからの3枚引き
 
 
 
 
現状課題結果(アドバイス)
 
 
テキストを読みながらお伝えしました。
 
 
 
それぞれ思うところがあったのでは
ないでしょうか。
 
 
 
アソシエーションカードは
心を映す鏡のような役割をしてくれます。
 
 
 
 
答えは
自分の中にあるおねがい
 
 
 
 
 
その答えをアソシエーションカードから
色彩コミュニケーションから
紐解いていくと
見えてくることがあります。
 
 
 
 
奥が深くて
私自身も常に勉強です。
 
 
 
 
Y様
ありがとうございました。
 
 
 
クローバー感想頂きましたクローバー
 
 
どうも、Yです!
先生!
昨日はありがとう😊
なるほどと思わされることが多々あり、
楽しかったです!
なんか、これから頑張ろうって思える
セッションでした!
ピンクのボールペン、いいですね〜w
 
 
 
 
 
必需品のボールペンを忘れてしまい
お借りしましたデレデレ
ピンクのボールペンでした。
 
 
 
セッションで最初に選んだ色は
コーラル
 
そこから選んだアソシエーションカードは
 
愛とハート
 
 コーラルとピンクのカードでした。
 
 
 
Y様は自然と身に付けている色でした。
ピンクのボールペン
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
お身体をご自愛し
これからの目標に向かって
ご家族と楽しくお過ごしくださいね。