ジョイントマットで寒さ対策と良いところ | 【山形県】カラー/色のプロ/色に特化した自己分析×カラーブランディングでお申込み率アップ【起業・副業したい女子専用】

【山形県】カラー/色のプロ/色に特化した自己分析×カラーブランディングでお申込み率アップ【起業・副業したい女子専用】

申込度UPプロフィール色彩戦略・才能覚醒し自分の強みで働く・私の天職→色に沼る講師・AFT1級色彩コーディネーター
そして、色で感情を表すカラーセラピーを発案。楽しい!簡単!すぐわかる!三拍子そろった新感覚のカラーセラピー「いろにこカード®」を主宰

 
 
 
こんばんは。
 
 
 
いつもご訪問ありがとうございます🍀
 
 
 
 
 
山形は盆地のせいか?
朝晩は寒暖差でとても寒いです。
 
 
 
 
今日も朝から
寒いから長袖着ていった方が良いよ
と、長女に言ったけど、
準備していた長袖を残して学校へ行きました。
 
 
 
 
寒いのは大人だけ?
 
 
 
ばぁちゃんは、
背中にホッカイロしているようで
背中あったけーラブラブ
(温かいよ)
と、言っていました
 
 
 
 
いやいや、ホッカイロはまだ大丈夫です・・・
 
 
 
ばぁちゃんは病気してから
身体が寒いようです。
 
 
 
去年のホッカイロをあげました爆笑
賞味期限は大丈夫かな?
 
 
 
 
 
 
私の方はまだそこまで寒くはないのですが、
リビングにジョイントマットを敷きました。
 
 
 
 
 
 
去年、迷いに迷って買った
ニトリのジョイントマット
 
 
 
 
 
 
使ってみると、結構良かったので、
今年も再登場です。
 
 
 
 
 
 
ベージュとホワイトの組み合わせ
 
 
 
 
なぜか、ベージュの方が多い
ホワイト少ない
 
 
 
 
最初は市松模様にしていました
 
 
 
 
びっくり
 
 
 
組み合わなくなってきたぞねー
 
 
 
 
と、言うことで
長女がせっかく敷いてくれた
マットをはがして
 
 
 
 
ちょっと考えて
 
 
 
 
ポクポクポクポク・・・
 
 
 
 
チーーーン💡
 
 
 
 
閃いた
 
 
 
ストライプにしてみよう!!
 
 
 
 
あ~ーースッキリしたぁ
 
 
写メにするとコードの
ぐちゃぐちゃが気になりますねにやり
 
 
 
 
 
 
 
マットを敷いて
 
 
良かった点
 
OK断熱、防音効果、床面保護、衝撃吸収
になるコト
 
 
 
 
困ってる点
 
 
NG部屋の中が狭く見える
 
 
NGサイドパーツが無いので、
中途半端な感じがする
 
 
 
 
 
それでも、敷いたことによって、
床に直接座るよりは、温かい照れ
 
 
 
 
 
たぶん、そろそろこたつの準備も必要かな
 
 
 
 
 
コタツムリ🐌
 
 
 
 
 
こたつしたら、コタツムリになりそうなので、ジョイントマットで頑張るぞ爆笑