”その時は突然やってくる・・・午後編” | 【山形県】カラー/色のプロ/色に特化した自己分析×カラーブランディングでお申込み率アップ【起業・副業したい女子専用】

【山形県】カラー/色のプロ/色に特化した自己分析×カラーブランディングでお申込み率アップ【起業・副業したい女子専用】

申込度UPプロフィール色彩戦略・才能覚醒し自分の強みで働く・私の天職→色に沼る講師・AFT1級色彩コーディネーター
そして、色で感情を表すカラーセラピーを発案。楽しい!簡単!すぐわかる!三拍子そろった新感覚のカラーセラピー「いろにこカード®」を主宰

 

山形 三姉妹mama

整理収納アドバイザー&

色育アドバイザーの安藤ひとみです。

 

 

 

こんばんは流れ星

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。嬉しいですおねがい

 

 

 

 

「その時は突然やってくる・・・午前編」というタイトルで前回ブログを書きまして

 

 

あっ、午後編もあったのよぉ爆  笑と今頃になってしまいました。

 

 

 

午前編 ↓

 

 

 

 

久しぶりに親友と会うことになって、ウキウキ音符して、カラーセラピーや色育と楽しい一日を過ごしました。

 

 

 

 

午後編もありまして

 

 

 

 

午後からはランチに行きましたパスタコーヒー

 

 

 

 

全部をぺろっと平らげて爆笑

 

 

 

 

コーヒーが来るまでの間に

 

 

 

 

色育のぎゅっとくんカードで遊びました。

 

 

 

友に「自分は何色だと思う?」と聞いてみると

 

 

 

黄色のぎゅっとくんと選びました。

 

 

 

午前中、アソシエーションカードで黄色のチャクラカードを引いていましたが

ぎゅっとくんも黄色が気になるようでした。

 

 

 

私が選ぶ友の色は紫色のぎゅっとくんと伝えると

前も言っていたと言われました爆  笑

 

 

 

 

 

 

自分が思う色と、相手が思う色が違うと言う結果に

 

 

 

同じじゃ無い所が面白いなぁと思いますニコニコ

 

 

 

ちなみに、友が選んだ私の色は赤色のぎゅっとくん

 

 

 

私は白いぎゅっとくんを選びました。

 

 

 

 

カードで遊んでいると、友が「私、バッグに入っている小物の色が全部ピンクだ」と言って

テーブルに出しました。

 

 

 

 

あら、ホントだびっくり

 

 

 

なぜかピンクを選んでしまうと言っていましたが、友の今回のヒーリングカラーはライム

 

 

 

補色だねぇと不思議に思いました。

 

 

 

気になる色って気になりだすと、持ちたくなりますよね。

 

 

 

ヒーリングカラーとして持つと心が癒されて晴れやかになってきます。

 

 

 

カラーの効果を日常に取り入れてみると、もっと違った世界が見えてくるかも・・・

と話をしながら

 

 

 

コーヒーを飲んでランチタイム終了しました。

 

 

 

 

友がここは私が・・・とレシートを持っていき、色々とみてもらったからとご馳走してくれました。

 

 

 

友よ、ありがとうおねがい

嬉しかったです。

 

 

 

 

その後は、もう少し時間があるという事で、イオンに行きました。

 

 

 

 

行った目的は、ライムカラーのモノを見に行ってみようグリーンハーツです。

 

 

 

 

ピンクの色は多く持っているけど、ライム色って無いなぁと言うので、ヒーリングカラーの色を探しに行きました。

 

 

 

 

それで分かったことが一つあるのですが、また次の時に書こうと思います。

 

 

 

 

つづく・・・