詰まる。 | 【山形県】カラー/色のプロ/色に特化した自己分析×カラーブランディングでお申込み率アップ【起業・副業したい女子専用】

【山形県】カラー/色のプロ/色に特化した自己分析×カラーブランディングでお申込み率アップ【起業・副業したい女子専用】

申込度UPプロフィール色彩戦略・才能覚醒し自分の強みで働く・私の天職→色に沼る講師・AFT1級色彩コーディネーター
そして、色で感情を表すカラーセラピーを発案。楽しい!簡単!すぐわかる!三拍子そろった新感覚のカラーセラピー「いろにこカード®」を主宰

 

山形 三姉妹mama

整理収納アドバイザー&

色育アドバイザーの安藤ひとみです。

 

 

 

今日はトイレを詰まらせてしまいましたガーン

 

 

最近は耳も詰まっている感じですショボーン

耳の中がパキパキ音がして気持ち悪いですえーん

 

 

 

 

トイレットペーパーをたくさん使ってしまったようで・・・

詰まってしまったよう

 

 

詰まったことを知らずにトイレをまた使い、2回目の時に詰まってしまったみたい

 

 

 

 

その後、長女がトイレに入ろうとして

 

 

トイレが大変なことになっているーーーーーーー滝汗アセアセアセアセ

と慌てて私のところに来ました。

 

 

 

え?え?と私。

 

 

急いでトイレに駆け付けたら、えらいことになっていましたポーンもやもや

 

えらいこと・・・は方言?

 

大変なことです。

 

トイレの便器から水が溢れていて、床一面水浸し・・・・ゲロー

 

 

え?マジですか・・・と一瞬クラっときましたうずまき

 

 

 

その時にちょうどよく主人が帰ってきていて、玄関から長靴を持ってきて水を止めてくれました。

 

 

 

また詰まらせたのか?と言われました・・・・

トイレットペーパーの使い過ぎだと指摘を受けました。

 

 

多く使ったつもりはございません。

 

 

ちょっとお腹の調子が悪くて・・・と二泊三日の仕事と言うか、旅行と言うか・・・から帰ってきた時から

お腹のバランスが崩れました。

 

 

トイレットペーパーをいつもより多く使ってしまったかもうーん

 

 

 

昨日はトイレ掃除をしていたから少しは良かったと思うけど、床一面の水浸しギザギザ

 

 

 

綺麗ではないだろう的な水が床一面に広がっていましたもやもやガーン

 

 

 

仕方ない・・・と思いながら、急いで拭き取りました。

 

 

 

何回も拭いて、拭いて・・・

 

 

 

やっと綺麗なトイレになりました照れ

 

 

 

 

 

心と身体は繋がっていると思っています。

 

 

 

心とおりに身体は反応するなぁ

 

 

 

 

嫌だなあを思っていることが、一つありまして、

それはトイレに関わる事です。

 

 

 

 

ちょっと先の事を考え、嫌だなあと心が思っていることに

身体も反応して、家のトイレにも影響を及ぼしてしまったような感じです。

 

 

 

 

嫌だ嫌だと思わず、何でもまずは受け入れてみようかなと

 

 

 

トイレ掃除キラキラ

 

 

 

私の中で大事にしていることなのに、嫌だな・・・と思ってしまって

 

 

 

詰まるときって、やっぱり心も詰まってるな。

 

 

詰まったら苦しくなる

 

 

受け流せるくらいがちょうど良いのかな・・・。