早めの対策 | 【山形県】カラー/色のプロ/色に特化した自己分析×カラーブランディングでお申込み率アップ【起業・副業したい女子専用】

【山形県】カラー/色のプロ/色に特化した自己分析×カラーブランディングでお申込み率アップ【起業・副業したい女子専用】

申込度UPプロフィール色彩戦略・才能覚醒し自分の強みで働く・私の天職→色に沼る講師・AFT1級色彩コーディネーター
そして、色で感情を表すカラーセラピーを発案。楽しい!簡単!すぐわかる!三拍子そろった新感覚のカラーセラピー「いろにこカード®」を主宰

 

山形 三姉妹mama
整理収納アドバイザー&
色育アドバイザーの安藤ひとみです。
 
 
 
山形も朝から雪です雪雪の結晶
 
 
全国的に被害が出ています。
 
 
夜は冷たい風が吹き荒れるとか・・・
 
 
早めの対策が必要です。
 
 
 
明日は隣の県へ行くので、ちょっと対策していこうと思います。
 
 
 
山形と違っていつもは雪の無い仙台。
今回は雪が降っているようですね。
 
 
 
可愛い格好をして行きたいと思いましたが、
ヤメましたチュー
 
 
出る時、寒いからと厚着で行くと、仙台は暖かいのです。
 
 
が、今回は寒くない服装で。
 
 
 
可愛いバッグを手に持って行こうと思いましたが、リュックへ変更です。
 
 
 
あとは、飲み物や少しの食べ物は必ず持って行きます。
 
 
アメとかチョコとか
 
飲み物はお茶系です。
喉乾くので。
 
 
 
私達は自然の中に居ます。
 
 
自然に合わせた生活をするとなれば、それに沿った対策をしたら、大きくなるような被害は小さくて済むし、そもそも被害には合わないかもしれません。
 
 
 
対策しても、被害に合うかもしれませんが、先の事を考えて不安になっていたら何も出来なくなりますので、できる事はしていこうと思います。
 
 
 
時間に余裕を持って・・・