2017年 | 【山形県】カラー/色のプロ/色に特化した自己分析×カラーブランディングでお申込み率アップ【起業・副業したい女子専用】

【山形県】カラー/色のプロ/色に特化した自己分析×カラーブランディングでお申込み率アップ【起業・副業したい女子専用】

申込度UPプロフィール色彩戦略・才能覚醒し自分の強みで働く・私の天職→色に沼る講師・AFT1級色彩コーディネーター
そして、色で感情を表すカラーセラピーを発案。楽しい!簡単!すぐわかる!三拍子そろった新感覚のカラーセラピー「いろにこカード®」を主宰

 

山形 三姉妹mama
整理収納アドバイザー&
色育アドバイザーの安藤ひとみです。
 
 
 
おはようございます。
 
 
肌が乾燥して大きなワセリンを購入しました。
 
 
 
使う前のツルってしている表面が好きです照れラブラブ
 
 
キキララの容器に入れ替えしました。
 
 
家族皆で使おうね。
 
 
 
と、新しいワセリンのブログを書きながら今年一年を振り返ってみます。
 
 
 
 
今年は色々あり過ぎな一年でした。
 
 
 
私にとって、人生の内であるか無いかの出来事が3つ重なり、全て同時進行で乗り越えてきました。
 
 
 
実家を無くすこと
 
 
お義母さんの病気と手術
 
 
家業の交代(夫に代表が代わりました)
 
 
 
その時は本当に大変でしたが、今は夫や子供達、家族、私達の周りの方と協力しながら乗り越える事ができて、ありがたいことだったなぁ思います。
 
 
 
 
ブログも2月23日から書きはじめてまだ、一年経っていませんが、たくさんあるブログの中からおさまる おうち。をご訪問頂きありがとございます。
 
いいねもおして頂き励みになっていますおねがい
 
 
来年もよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
来年の目標は  
 
 
整理収納の講座や色育講座、色育カフェなど、皆さんにお会いできるような事ができたらなぁと思います。
今からワクワクドキドキラブラブ
私ど緊張しいですが・・・
よろしくお願いします。
 
 
 
そして、来年も試験を受けたいと思っています。 
何かは受かったらと言うことで。
 
 
 
 
2018年が皆様にとって素晴らしい年でありますように。
 
 
良いお年を〜ウインク