シャワーチェア | 【山形県】カラー/色のプロ/色に特化した自己分析×カラーブランディングでお申込み率アップ【起業・副業したい女子専用】

【山形県】カラー/色のプロ/色に特化した自己分析×カラーブランディングでお申込み率アップ【起業・副業したい女子専用】

申込度UPプロフィール色彩戦略・才能覚醒し自分の強みで働く・私の天職→色に沼る講師・AFT1級色彩コーディネーター
そして、色で感情を表すカラーセラピーを発案。楽しい!簡単!すぐわかる!三拍子そろった新感覚のカラーセラピー「いろにこカード®」を主宰

 

山形三姉妹 mama
整理収納アドバイザー &
色育アドバイザーの安藤ひとみです。
 
 
前から夫に頼んでいたシャワーチェアが届きました。
 
 
お義母さん、手術してからすごく痩せました。
 
 
本人も気にしているようです。
食道を全摘して胃を繋いでいるため、少しずつ回数を増やしての食事ですが、なかなか食べられないようです。
 
 
 
体重を戻すのに時間が掛かります。
 
 
私、水を飲んだだけで増える・・・チュー 
本当はありがたいことなんだなぁって思いました。
 
 
 
体重が減って困ったことの一つに
入浴があります。 
  
 
病気をしてからは、お義母さんの入浴には気にかけるようにしています。
 
 
皆居るときに入ってけろーーカエル
と言ってます。
 
 
体重が減るとお風呂の水で溺れるくらいに水の抵抗を受けます。
 
 
お風呂に手すりがあったら良かったのですが無くて、手すりを付けることも考えましたが、先ずはシャワーチェアを置くことにしました。
 
 
 
立つときに、フラフラってするって言っていたので、夫に頼んでポチッとな
(いつもは考えて考えて買います)
 
 
二日後に届きました。
 
 
 
お風呂場での転倒は怖い・・・ガーン
 
 
そうなる前に、お義母さんへプレゼント
敬老やってなかったし。代わりにプレゼント
 
 
 
 
 
足は調節できます。
 
 
一番下で良いようで、三姉妹たちにもちょうどいいシャワーチェアとなりました。
 
 
 
お風呂場にはちょっと邪魔な感じの
シャワーチェア
 
 
 
家族のためには必要です。   
 
 
 
皆で使ったら良いさぁ~ウインクグリーンハーツ