朝ご飯 | 【山形県】カラー/色のプロ/色に特化した自己分析×カラーブランディングでお申込み率アップ【起業・副業したい女子専用】

【山形県】カラー/色のプロ/色に特化した自己分析×カラーブランディングでお申込み率アップ【起業・副業したい女子専用】

申込度UPプロフィール色彩戦略・才能覚醒し自分の強みで働く・私の天職→色に沼る講師・AFT1級色彩コーディネーター
そして、色で感情を表すカラーセラピーを発案。楽しい!簡単!すぐわかる!三拍子そろった新感覚のカラーセラピー「いろにこカード®」を主宰

 

山形 三姉妹mama
整理収納アドバイザー&
色育アドバイザーの安藤ひとみです。
 
 
 
おはようございます。
お久しぶりのブログになってしまいました。
 
 
今日の山形の朝は雪が降ったようで、車の上に少し積もっていました。
寒いです笑い泣き雪だるま
 
 
 
 
朝ご飯
炊きたてのご飯を食べると心が温かくなるような幸せな気持ちになります。
 
 
 
寒い朝は炊きたてのご飯を食べて身体にエネルギーを入れて、はたらくぞーデレデレルンルン
 
 
 
 
やることたくさんあるから、朝ご飯は大事にしています。
 
 
 
三姉妹たち、寒くて布団から出るのに時間が掛かります。
 
 
まだ6時頃は暗いため、毎日起こすのが大変です。そこがズレると朝ご飯の時間が無くなりますチュー
 
 
 
そこでピッカーーーンびっくり雷
 
 
 
起こしたい30分前から部屋の電気を付けておく。
 
 
 
今日やってみました。
6時に電気を付けて
 
 
6時半にバタバタと次女が起きて来ました。
 
 
その後、長女も三女も大人しく起きて来ました。
 
 
成功照れ
 
 
朝ご飯の時間はいつもより余裕がありました。
 
 
良かったニコニコ
 
 
 
 
 
今日のあさイチ
実家の始末
 
ブログ書いていたら気になる番組が始まりました。
 
 
 
私は6月に実家の始末をしました。
 
 
正直言って大変でしたが、両親は元気でしたので、それだけはありがたかったです。
 
 
残った建物は売れません。
 
 
古いですし。       
 
 
現実はそんなもんです。
簡単にはいかないですね。
 
 
 
私は長女で家を出ましたので、
実家はあってありがたい。
無くてもありがたい。
 
 
 
今思うことです。
 
 
 
朝ご飯から、実家のお話でした爆笑