水 | 【山形県】カラー/色のプロ/色に特化した自己分析×カラーブランディングでお申込み率アップ【起業・副業したい女子専用】

【山形県】カラー/色のプロ/色に特化した自己分析×カラーブランディングでお申込み率アップ【起業・副業したい女子専用】

申込度UPプロフィール色彩戦略・才能覚醒し自分の強みで働く・私の天職→色に沼る講師・AFT1級色彩コーディネーター
そして、色で感情を表すカラーセラピーを発案。楽しい!簡単!すぐわかる!三拍子そろった新感覚のカラーセラピー「いろにこカード®」を主宰

 

山形  三姉妹 mama
整理収納アドバイザー&
色育アドバイザーの安藤ひとみです。
 
 
またまた、お久しぶりの投稿になってしまいました笑い泣き
 
 
9月もバタバタと過ぎていますが、少し余裕が出てきました。
 
 
余裕が出てきてふと気が付くことが・・・
 
 
部屋が汚くなっている・・・チュー
 
モノが散乱しています。
 
 
20年ぶりの畳替えもあり、モノをあっちに移動、こっちに移動
 
 
処分もしましたが、片付けばかりに時間を掛けられず、モノが積み重なっていったようです。
 
 
これから少しずつ片付けようと思います笑い泣き
 
 
散らかるのはあっという間なのに、片付けとなると手間が掛かります。
 
 
要るのか要らないのか・・・
 
 
同居なので私の判断だけで出来ない所が少し辛いところです。
 
 
 
 
お義母さんが病院から帰ってきましたニコニコ
 
 
食道を全部取り除いて、胃を繋げるという大きな手術でした滝汗
ご飯は消化の良い食べ物なら何でも食べて良いようですが、食べられないようです。
 
 
朝昼晩だけではなく、少なくても良いから、食べる回数を増やすようにと言われました
 
 
が、食べられないのです。
 
 
これ以上体重を減らさないようにと言われていますが、量が少なくて体重を増やすことに時間が掛かります。
 
 
私なら水を飲んだだけで1㎏を簡単に増やせます。
 
お義母さんは水分を取るのも大変ようです。
 
 
脱水症状にならないように気を付けないといけないですね。
 
 
 
食べて食べて
 
飲んで飲んで
 
 
簡単なようで難しい・・・
 
 
本当に具合が悪いと水も受け付けなくなるそうで
 
 
 
水を頂けることはありがたいことだなぁと思いました。
 
 
水はどんな器にも合わせ
 
低いところに落ちていく
 
 
水のような素直な心でありたい。