実家のお片付け⑤ | 【山形県】カラー/色のプロ/色に特化した自己分析×カラーブランディングでお申込み率アップ【起業・副業したい女子専用】

【山形県】カラー/色のプロ/色に特化した自己分析×カラーブランディングでお申込み率アップ【起業・副業したい女子専用】

申込度UPプロフィール色彩戦略・才能覚醒し自分の強みで働く・私の天職→色に沼る講師・AFT1級色彩コーディネーター
そして、色で感情を表すカラーセラピーを発案。楽しい!簡単!すぐわかる!三拍子そろった新感覚のカラーセラピー「いろにこカード®」を主宰

 

山形 三姉妹 mama
整理収納アドバイザー&
色育アドバイザーの安藤ひとみです。
 
 
 
今日も実家のお片付けなのですが・・・
 
 
昨夜から咳込みがあり、只今布団の中ですショボーン
 
 
朝から苦しくて市販の薬を飲んだら眠たくなりました。
 
 
 
今日長女の小学校はお弁当の日
 
 
 
うぅ・・・ガーン
 
 
 
昨日実家から帰ってきて夕飯を作っているときに気が付きましたびっくり
 
 
 
買い物に行ってない・・・どうしよう。
 
 
おかずになるものが無かったので、オムライスで弁当の空間を埋めることにしました🐣
 
 
 
買ってあった竹輪にキュウリを入れて、斜めに切ったものとミートボールを横に詰めました。
 
 
何とか作って、次女と三女の保育園の準備をしてお布団へ
 
 
少し寝ましたzzz
 
 
 
 
遅くなったけど、これから実家に向かいます。
 
 
 
今日は運送屋さんが荷物を取りに来ます。
午後からなので間に合うように行くことにしました。
 
 
 
 
 
 
 
家を引っくり返して何も落ちてこないようになるまで片付けないといけないようです。
 
 
 
家財道具と建物は別なので、家の中を片付けないと手放すのも難しいと聞きました。
 
 
 
実家のお片付け・・・・大変です・・・
 
 
 
あと少し、たくさんの想いを感じながら頑張るぞルンルン