見奈良のコスモス 2015 | キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

大小2台のキャンピングカーを使い分け、ぐぅ(シーズー犬)と夫婦で趣味のドライブ旅行を楽しんでいます♪

TVなどで東温市見奈良のコスモスが見頃を迎えてるとの報道があったので今年も出掛けてみました。



9月13日~10月18日までコスモスまつりです。



大分咲いてるけど少し花が少な目かな?







コンクリートの橋の様なのが松山自動車道。













だいたい7分~8分咲きくらいでしょうか・・・


天気も良く木陰では爽やかな風が吹き抜けてましたが日向を歩いてると少し汗ばむほどの夏日となりました。


PM7時少し前、東の空を見ると大きなお月さまが出てました。



雲が多く出てて撮るには撮りましたが月でなくて何か他の星のようです。

撮り直そうとしてると大きな雲の中に入ってしまいました。残念!(>_<)

時間を置けばまた出てくるでしょうがスーパームーン撮影はこれにて終りにしました。


因みにぐぅニイが撮った月はコチラ ですが大分違います。(^.^)