栗入り赤飯(^.^) | キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

大小2台のキャンピングカーを使い分け、ぐぅ(シーズー犬)と夫婦で趣味のドライブ旅行を楽しんでいます♪

今日8月31日はニイの誕生日。


仕事からの帰りが遅くなるといけないので昨日一日早いささやかな誕生会。


今年も栗が間に合った(今年は栗のイガから弾けて落ちてたのは10個あまりしか無かったけど1食分にはなりました)のでぐぅママが例年通り栗入り赤飯を炊いてくれました。美味!



そして主役のぐぅニイにはこれも毎年誕生日恒例の鯛の塩焼き。



私は又もやウイスキーの水割り、旨し!



〆はやっぱりケーキで・・・・・


今年も平穏なニイ○○才の誕生日でした。(^_^)v



そのぐぅニイですがお盆休みの去る14日に岡山県倉敷市の水島コンビナートの工場夜景を撮りに行きました。

それが下の画像。



被写体は何でも撮りますが特に工場夜景が得意の様です。

親馬鹿ながら良く撮れてる。(^.^)



ぐぅニイの写真ブログ「さいけでりっくらいふはコチラ」