鬱陶しい一日、でも癒される~(^.^) | キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

大小2台のキャンピングカーを使い分け、ぐぅ(シーズー犬)と夫婦で趣味のドライブ旅行を楽しんでいます♪

今日のぐぅ地方は朝から雨。お陰様で室温は26℃弱。だけど湿度は95%と温度の割には暑く感じます。


DSC_0001.jpg
そんな中私は定期的に通ってる病院へ・・・

今回は年に一度の検査(心電図、超音波、血液、尿、胸部レントゲン)を受ける事になってたので診察が終わるともう11時、そしてこちらは薬局ですがいつもは10分程の待ち時間が今日は30分、家に帰るともうお昼になってました。

若い頃は病院嫌いで職場の定期検診以外は滅多に行った事無かった私ですがかなり前40才過ぎて人間ドックを受けねばならなくなってからは高血圧だの何だのと悪いと言われる所がチョコチョコ出てきて以来嫌いでも行かねばならず鬱陶しい限りですが自分の身体のことなので・・(^_-)


その上今日は天気も鬱陶しいですが帰って癒されるのは・・・



ぐぅの寝姿と・・・



私の部屋を占領してるMickey&Minnie達(ぐぅママの好み)です。











これでもこの部屋にあるMickey&Minnieグッズの一部。


永年の内におびただしい数が集まって来てますが今では私も無いと寂しいかも・・・・(^_-)