伊予三島運動公園のバラ園 2015 | キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

大小2台のキャンピングカーを使い分け、ぐぅ(シーズー犬)と夫婦で趣味のドライブ旅行を楽しんでいます♪

別子銅山記念館のサツキ観賞の後に訪れたのは伊予三島運動公園のバラ園。



駐車場から早くも満開のバラ園が見えてます。



昨年は少し遅かったのですが今年は見頃のようです。





バラのアーチは2ヶ所ありますがどちらもいいね!



いいの撮れたかな?







何種有るのかは分からないけどホント色々ありますねぇ。





バラの花を見ながら木陰で親子が・・・いいねぇ(^.^)ホッとする光景です。



撮ってると限が有りません。


バラ園ってホントいい香りがしますね。(^_^)v


公園のシンボル?「ふれあいの女神」


この公園、今年は最高の咲き具合の時に来る事が出来癒されると共に大満足でした。(^.^)


(伊予三島運動公園の所在地図はコチラ)


さて次は香川県三豊市の荘内半島に向かいます。


5月20日  近場の花巡り