今年もネムが咲きました (^.^) | キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

大小2台のキャンピングカーを使い分け、ぐぅ(シーズー犬)と夫婦で趣味のドライブ旅行を楽しんでいます♪

台風一過と申しましょうか今日も風は強いながらもよく晴れ上がりました。



ホントに気持ちのいい青空です。栗の花が沢山付いた枝が風に揺れてます。



柑橘の花の甘い香りが漂ってます。画像は文旦の花。今年は表年なのでしょうか木が白く被われるほどの花の数です。


庭を見ると・・・





もうそろそろかなと思ってたネムの花が咲いてました。

蕾が沢山付いてるので今年は20~30くらい咲きそうです。(^_^)v


一番目立つってるのが・・







このガザニアです。今が満開!





シャクヤクもいい感じで開いてきました。





シランはモミジの木の下でひっそりと・・・



周越ふれあい市場で買ってきたペチュニアも咲き始めました。



ビオラはまだこんなに頑張ってます。



この花の名は?



ナデシコも次々と開花・・・


昨日の風雨にも耐え健気に咲いてくれる可愛い子達です。(^_^)v