今治市民の森フラワーパークのボタン(牡丹) | キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

大小2台のキャンピングカーを使い分け、ぐぅ(シーズー犬)と夫婦で趣味のドライブ旅行を楽しんでいます♪

この日(21日)は西条市禎瑞のシバザクラ見物の後は今治の市民の森フラワーパークのボタン見物へ向かいました。



午前中は曇ってましたが快晴になりました。青空の元、丁度満開を迎えてました。。(^.^)



今が最高の咲き具合です。



毎年来てるのにいつも今年が最高と思いながら観てます。







花は上の4種のようです。







よく千本ボタンと言いますが千本は遥かに超えてるでしょう。


この公園には他に3万本と言われるツツジや八重桜、フジなどもありますがその記事は明日以降にUPします。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

励みになります!
ランキング参加しています♪
下の画像をポチッとお願いします(^-^)

にほんブログ村