また買っちゃって何処に置くの? | キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

大小2台のキャンピングカーを使い分け、ぐぅ(シーズー犬)と夫婦で趣味のドライブ旅行を楽しんでいます♪

ちょっと買い物に出掛けた際ぐぅママが写真立てを買ってました。勿論Mickey&Minnieグッズ。



木製の二つ折りになっていてミソはこのMinnie。



動く様になってて後ろも向きます。

確かにこのタイプは無いけどMickey&Minnie写真立て編 で以前ご紹介した通りそこそこあるので何処に飾るのだろうと心配です。(^_-)



そしてMickey&Minnieグッズではないけどこんなのもゲット!端午の節句も近いのでだって。中々愛らしい仄々としたところはいいですが・・・



今日はこんな感じで見通しが良くありませんでした。





ちょっと立ち寄った港も直ぐ近くの鉄塔やクレーンも霞んでます。


明日の天気は・・・