ちょっとモーニングタイム | キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

大小2台のキャンピングカーを使い分け、ぐぅ(シーズー犬)と夫婦で趣味のドライブ旅行を楽しんでいます♪

いつものオヤジ3人組でモーニングへ。



やって来たのはいつものお店。



レトロなこの雰囲気がいい。

実は飲み会の筈だったのにSさんが血糖値が高いので様子見をと言うことで延期、それでコーヒー。私も含めあちらこちら体に不具合が出てきてます。そんな歳でもなかろうに・・・いえそんな歳かな?



朝食を食べたのにまたこんなにいただくと益々メタボに・・・

でもこの店ワッフルが美味しいのでついつい・・・

因みにSさんはトーストとタマゴのみのセット、Iさんは和食セット。


食べ過ぎたので今日はお昼抜き、当然だ~!でした。(^_^)