天気晴朗なれども・・・・・ | キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

大小2台のキャンピングカーを使い分け、ぐぅ(シーズー犬)と夫婦で趣味のドライブ旅行を楽しんでいます♪

今日の空は・・・



朝方は雲が出てましたが今は青空。



スイセンも可憐に・・・


こんな穏やかな日ですが実は一昨日夜半からぐぅの病気が再発!昨日は朝を待ちかねて病院に連れて行き診て貰いましたがやはり思った通り前庭疾患の再発でした。(>_<)

基本的には回復する事の多い病気とのことですがそれは症状の軽重もあり我が家のぐぅはかなり後遺症が残ってました。その上再発とは・・・かなりショックです。

特効薬は無くステロイド等抗生物質の投与で様子をみるしかないのですが可哀想で仕方ありません。あせる

前回症状が出たのが8月23日でしたので約4ヶ月での再発でした。



今はあまり立てないし目も眼振があり見えて無い様子、ゴハンも少ししか食べず寝てますが高齢だとそのまま寝たきりになる子もいるとか・・・

何とか前回程度まで回復してくれるといいのですが・・・・・ぐぅはお正月、1月2日で13才です。人だと60代後半、まだまだこれから頑張ってもらはないと・・・・・

天気晴朗なれども心は・・・です。