最近不調だ(^_-) | キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

大小2台のキャンピングカーを使い分け、ぐぅ(シーズー犬)と夫婦で趣味のドライブ旅行を楽しんでいます♪

最近時計は壊すしエブ子には怪我させるしと絶不調です。



ふとした拍子に左膝の力が抜けテーブルの上に置いてた時計の上に尻餅ついてしまいました。何せ私の体重ですのでバリッと音がして見ると全面が割れてます。そして時計自体も動かなくなってました。(>_<)


その事があって4~5日後、今度はエブ子に怪我をさせてしまったのです。



我が家までもう数十メートルというところで右折してて縁石で擦ってしまいました。(>_<)

数十年も通り慣れてて過去1万回以上は通ってる所でです。今思えば何か考え事してて内回りし過ぎたようです。飛び石でフロントガラスにヒビが入って交換はしたけどそれ以外の事は無かったのに不注意でした。


両方とも大したことじゃないと言えばそうなんですが何かの前触れかもと思い注意しなくてはと思ってます。(^_^;)