2日とも素晴らしいドライブ日和でした(^_^)v | キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

大小2台のキャンピングカーを使い分け、ぐぅ(シーズー犬)と夫婦で趣味のドライブ旅行を楽しんでいます♪

急遽出掛けた旅で特に行き先の目的もあまり無く強いて言えばドライブが目的。


国営備北丘陵公園からは少し寄り道しながらでしたが米子自動車道の蒜山SAへ、昨夜はここで車中泊。

今日は大山蒜山スカイラインで鏡ヶ成から桝水高原を経て境港へ。



紅葉はまだ早いようでしたが天気も良く素晴らしいドライブ日和でした。



いつものように鬼女台展望休憩所で蒜山や大山の雄大な景観を楽しみ尚も進みます。前方の山が白く見えるのが大山。



今回は桝水高原には寄らず通過のみ。



そして夢みなと公園にある境港さかなセンターへ。



その後はこの大きな7~8メートルはありそうな鬼太郎がシンボルの大漁市場なかうらへも寄ってみました。


今回はぐぅも一緒なのであまり遅くならないように美保関の方とか宍道湖方面には行かず帰路に就きました。


詳しくは後日綴っていきます。(^.^)