まるがめ婆娑羅まつり2014へ | キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

大小2台のキャンピングカーを使い分け、ぐぅ(シーズー犬)と夫婦で趣味のドライブ旅行を楽しんでいます♪

4年振りに讃岐「まるがめ婆沙羅まつり」(詳しくはコチラをクリック )に行って来ました。



2年振り位かなと思ってたらもう前回から4年も経ってました。月日の経つのは早いものです。(^_-)



踊りの会場は全部で7会場ありますが私達は丸亀城を見上げる大手門北会場で観覧してます。

今日は天気予報は雨の確立が高かったのに幸い日差しもありお城も輝いてました。



こちらは大手門BASARA広場会場で舞台になってます。踊り子の多いチームは舞台とその下で踊ってました。


今日は取り敢えずここまでにして詳しいレポは後日綴ります。