たまにはバスでの旅もいいものです(^.^) | キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

大小2台のキャンピングカーを使い分け、ぐぅ(シーズー犬)と夫婦で趣味のドライブ旅行を楽しんでいます♪

吉野千本桜と伊勢神宮おかげ参りの旅から先程帰りました。


昨日の吉野山に続き今日のメインは昨年遷宮の終わった伊勢神宮参拝です。

今回の旅、詳しくは明日から綴る事にして取り敢えず少しだけ画像アップします。





上の画像2枚は外宮です。





そしてこちらが内宮。



参拝の後の楽しみはやっぱりおはらい町おかげ横丁の散策ですね。

あっと言う間に時間が経過しました。


行き先に依ってはバスツアーも便利ですね。(^.^)



4月12日、13日  吉野千本桜と伊勢神宮の旅