よかった~!お揃いになった~! | キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

大小2台のキャンピングカーを使い分け、ぐぅ(シーズー犬)と夫婦で趣味のドライブ旅行を楽しんでいます♪

今日は朝からぐぅママのフルコースのお供、フルコースと言っても食事ではなくて行き先のフルコース。衣料品店にホームセンター、100円ショップ、リサイクルショップ、それと食料品等を買う為のスーパーこれがフルコース。時には何店か重なることも・・・・・


今日は西条市方面へ。



先ずは「しまむら」へ、結局何も買ってませんでした。



そして旧東予市まで西進しホームセンター「ダイキ」へ、こちらではぐぅのごはんを買ってました。



次には「ダイソー」へ、こちらでは目ぼしいものが発見できず買ったのはぐぅの耳掃除に使う綿棒くらい。


DSC_0002.jpg

DSC_0001.jpg

お昼になりましたので1年位前から行くようになった「がんば亭」でうどんの昼食。

私はかけ大(290円)にゴボウのかき揚(100円)でぐぅママはここではいつもかけ小(190円)なので2人で580円也。知らなかったのですが小がうどん1玉、中が1.5玉、大が2玉、その上に特大3玉がありました。今後は大は多過ぎるので中にすることにします。



そして次はリサイクル店、この店も1年ほど前から時々覘いてます。案外面白い新品の物もあります。今回もいいもの見付けました。Minnieの低反発のシートカバーと言うか座布団と言うべきか何かそういったものです。早速ゲットして帰りました。(^_^)v


そして食品を買いにスーパーに寄り帰宅。


リサイクル店でゲットしたMinnie、早速キャラ男の前席シートに取り付けることにしました。



ちょっと後ろのソファに置いてみました。

う~ん!いい感じだ!

因みに1つ1,280円、で合計2,560円(勿論新品)2つしか無かったのでラッキーでした。安いでしょう。(^O^)

たまにこれがあるからリサイクル店巡りは面白いのです。



before



after

これは中々いい!


実は数ヶ月前、これと同じMinnie柄のシートカバーを同じリサイクル店でゲットしてエブ子に取り付けてたんです。これでキャラ男とエブ子のシートの感じがお揃いになりました。(^O^)/



これが現在のエブ子のシート。

思いがけずお揃いになりラッキー!


そんないいことのあった穏やかな1日でした。(^O^)