いつもの公園で | キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

大小2台のキャンピングカーを使い分け、ぐぅ(シーズー犬)と夫婦で趣味のドライブ旅行を楽しんでいます♪

いつものウォーキングコースの公園のヤブツバキが今年も咲き始めました。





まだ蕾ばかりの木が多いですがこの木は咲き始めてました。

大きな八重のどんな綺麗なツバキの花よりこの清楚な花が私の一番お気に入りです。





もう2ヵ月余りもすれば咲き始めるであろうサクラの木も芽吹きを待ってます。



今の時期、水が少なくて端の方は底が見えてました。




そんな中で以前にも紹介したあの一羽だけの可哀想な白鳥は悠々と水面に浮かんでました。

元々二羽居たのに亡くなったのかもう何年も一羽だけ、今の季節他の水鳥も見掛けないし夜はどんなにして寝てるんだろうと思ったりして・・・・・



空を見上げると昼間の月が、そんな穏やかな日でした。(^O^)


本日のウォーキング7,491歩、今日は左膝の調子が思いの外よくて最近ではよく歩いた方です。(^O^)/