5月まで頑張って咲いてよ! | キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

大小2台のキャンピングカーを使い分け、ぐぅ(シーズー犬)と夫婦で趣味のドライブ旅行を楽しんでいます♪

先日、周越ふれあい市場でゲットしてたビオラ苗の植え付けをやっとやりました。



1つ花が付いてますがまだまだこれからです。

ビオラ苗は16個、鉢やプランターに植え付け。



このプランターには種が落ちて芽を出してたスノーポールとビオラを植えました。

スノーポールは毎年種が落ち芽を出すので一度植えると買う必要の無い経済的な花ですね。(^_^)v



よく見ると真ん中に蕾の様な物が見えます。

どちらの花も5月まで頑張って咲いてくれることでしょう。(^O^)/