今宵の宿は大分中心地 | キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅

大小2台のキャンピングカーを使い分け、ぐぅ(シーズー犬)と夫婦で趣味のドライブ旅行を楽しんでいます♪

長者原の涼しい一夜(車内温で明け方は23℃)が明けました。

キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅-DSC_0029.jpg
隣接するタデ原湿原をゆっくり散策。気持ちい~い(^-^)


キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅-DSC_0032.jpg
その後は都合で湯布院行きを変更して大観峰へ。
昨年は暑かったのでフウフウだった坂道も今日は涼しくて楽勝でした。(^-^)

キャンピングカーで行く春夏秋冬気まま旅-DSC_0034.jpg

続いてやっぱり阿蘇山上へ、時々霧が出て見通しはイマイチでしたがこちらも涼しくて寒い程でした。
その後は寄り道しながら大分市内に入り、今宵は平地で暑いので車中泊でなくホテル泊にしました。
明日は午前中どこかに寄ってから帰ろうと思います。(^-^)v